ブログ

DHA、EPA、DPA | イベント出店 | 代々木公園、魚 | 低カロリー | 完全健康飯 | 日本最大級 | 血液サラサラ効果 | 高タンパク | 高鉄分 | あきる野市 くじら | らじっく

  • 2019.02.28

    先般伝えしておりましたが、3/1~3、代々木公園での

    魚&日本フェス2019がいよいよ近づいてきました!

     

    お店の方は、最近手伝ってもらっている、イケメンさんま漁船元乗組員の國井君に任せ、

    (もともと調理師を目指してただけあって、覚えがもの凄く早い!)

    私は全国の猛者が集ま日本最大級のイベントに戦いに行ってきます!

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000007-minkei-l13

    今回yahoo  News  などにも取り上げていただき、

    くじらの事を知っていただく、もの凄いいい機会だと思っております。

    ステーキ以外にも、くじら飯、すじ汁や、皮燻製も出します。

    高タンパク低カロリー高鉄分のステーキ。

    DHA・EPA.DPAたっぷりのくじら飯、皮燻・コラーゲンたっぷりのすじ汁

    ヤバいです!!食べれば食べるほど健康が止まりません!!

    なんてスゴいんだ!くじら(^^)

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    611
らじっく

くじら肉のお店 らじっく

あきる野市のらじっくです!高タンパク、低カロリー、高鉄分に加え疲労回復効果まで備えるくじら肉を身近に感じていただきたい!そんな想いでお弁当の販売やくじら肉の卸売を行っています。店頭では100gからくじら肉の販売もしておりますので、お気軽にお試しください♪

よく読まれる記事